ロングブーツ(レディース/婦人靴)革底(レザーソール)の靴底張替え修理(オールソール交換)

ロングブーツ(レディース婦人靴)革底レザーソール交換修理前と修理後

#靴 #婦人靴 #ブーツ #修理 #靴修理

婦人靴(レディース)の本革ロングブーツをオールソール交換修理でお預かりいたしました。ご注文ありがとうございます。
できるだけ元に近い仕様で修理してほしいとのご要望でしたので、レザーソールにラバー半張りにて修理いたしました。製法は元はセメント(接着)式でしたので、同製法にて修理いたしました。レザーソールは劣化して割れていましたが、ヒール本体はほとんど破損していませんでしたので、そのまま使用し磨き上げ、トップリフトを交換しました。新しいアウトソール(イタリーレザー)を張り合わせたうえで、つま先にビブラム(vibram)製のメリーソール(ゴム半張り)を施しました。

■ソール交換修理を全国宅配便でお受け致します。
婦人靴、パンプス、ブーツ、カジュアルブーツの修理ならお任せください!
修理のご依頼はコチラ(靴修理受付けページ)

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。