レザーブーツ 婦人用(レディース)オールソール交換(靴底張替え)修理/ビブラムタイプ(黒)

レディースブーツ(婦人靴)ビブラムタイプのソール交換修理前と修理後

#靴 #ブーツ #修理 #靴修理

婦人用(レディース)の本革レザーブーツのオールソール交換修理でお預かりいたしました。ご注文ありがとうございます。ビブラム1136(黒)のようなソールがご希望ということで、婦人靴用のビブラムタイプのソールにて修理いたしました。製法は元はセメント(接着)式でしたが、マッケイ式にて修理いたしました。ソールをウェルトごと剥がし、新たなウェルトを設置して、ミッドソールをマッケイ縫いしたうえでアウトソールを貼り合わせました。

レディースブーツ(婦人靴)ウェルト交換、ソール交換、革クリーンング修理前と修理後


元はセメント式(接着)だったため、ヒール部分のソールは完全に剥がれてしまっていましたが、修理後はマッケイ式でしっかり縫っていますので、今後剥がれる心配はありません。また、今回はオールソール交換修理に合わせて、革靴クリーニングも承りました。専用洗剤でブーツを丸洗いし、殺菌効果のあるオゾン風で乾燥させた後、専用クリームで磨き上げて革をリフレッシュしました。

■ソール交換修理を全国宅配便でお受け致します。
婦人靴、パンプス、ブーツ、カジュアルブーツの修理ならお任せください!
修理のご依頼はコチラ(靴修理受付けページ)

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。