フィンコンフォート(Finn Comfort)紳士用革靴 オールソール交換(靴底張替え)修理

FinnComfort ロゴ

#靴 #革靴 #紳士靴 #ビジネスシューズ #修理 #靴修理 #フィンコンフォート #finncomfort

フィンコンフォート(Finn Comfort)の紳士用革靴を、オールソール交換修理でお預かりいたしました。ご依頼ありがとうございます。元と同じ純正ソールで修理いたしました。

フィンコンフォートの紳士革靴、ソール交換修理前と修理後

<修理前と修理後>

元のソールは、ラバーが経年劣化により真っ二つに割れてしまっていました。製法はステッチダウン式です。元と全く同じソール、製法で修理いたしました。フィンコンフォートの靴は構造上、純正ソールでないと修理が難しく、たとえ他の類似ソールで修理できたとしても、履き心地を大きく変えてしまう恐れがあります。当店では、フィンコンフォートの構造に熟知した専門の職人が修理いたしますので、ご安心ください。元の履き心地を一切損なうことなく、新品のように蘇らせることができます。なお、修理ソール(純正)は通常揃えていますが、稀に在庫切れの場合があります。その場合、ドイツより入荷に2週間程お時間をいただくことがありますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせいただければと思います。

■ソール交換修理を全国宅配便でお受け致します!
修理のご依頼はコチラ(修理受付けページ)

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。